EVER17



森久保さんの結婚にショックを受けてる方々が数名いらっしゃるようですね

お相手の浅川悠さんと言えば↓が印象的でした



Ever17 -the out of infinity-Premium Edition (Playstation2)

Ever17 -the out of infinity-Premium Edition (Playstation2)


男女7人の海中からの脱出劇を、2人の主人公の視点から描いたサスペンスアドベンチャーゲーム

その緊迫した中で、取り残された5人の女の子との恋愛をそれぞれ成就させ、このシナリオに隠された

本当の秘密を明らかにしていく。

はてなキーワードより>


とにかく物語が二転三転して終盤怒涛のごとく真実が明らかになっていくのがすごかったんです

浅川さんはこのゲームで僕のイチオシキャラ小町つぐみ役でした(上の写真の黒髪キャラ)

WEBに体験版があったのでお暇な人はやってみて下さい

http://www.kid-game.co.jp/kid/game/game_galkid/infinity/ever17/top.html


ところで森久保さんのルビーにくちづけ(ラジオ番組)ってまだやってるのね・・・

4年位前、夜中ラジオ聞きながらゲームやってる時よく流れてました(このゲームもやってた)

当時はこの系統に免疫が無かったので毎夜こそばゆい思いをしながら聞いておりましたとさ