いろいろ



こんばんわ

夜道でRealFaceのラップ部分をノリノリで歌ってたら後ろに見知らぬおばちゃんを発見し、

携帯で話したフリしながらありえねえウソ並べて、テキトーなノリでバックれたっちぃです

春も深まりこのナミダ:かゆみ→花粉症へのステップな感じの毎日、皆様いかがお過ごしですか?


ところで明日からシティーハンターでおなじみの100tハンマーが売りに出されるようです

http://streaming.yahoo.co.jp/special/anime/angelheart/100t.html

f:id:arenaheat:20070308225057j:image:small


なぜに今さらこのグッズが世に出るのかはよく分かりません


最近はデスノート型のパソコンが出たり(もう売り切れたっぽい)

f:id:arenaheat:20070308224752j:image:small


シャア専用っぽいバイクヘルメットが出たりとなんでもありっすね

f:id:arenaheat:20070308222754j:image:small


我々も以前はヒーローモノの筆箱使ったり、アニメの下敷きとか使ってましたよね

その感覚を大人になっても忘れない純粋な人間が増えたという事でしょうね

めでたし、めでたしヽ(´ー`)ノ