まあアレですよ



今日はお出かけ予定がなくなったので、イベに参加せず一日ミクシィをウロチョロしてました

しかしアレだね


「明日イベなのに準備できてないどうしよーヽ(;´Д`)ノ 」


とか


「明日早いのにまだ起きてます(゚Д゚;)」


的な人たちをウォッチしているのもなかなか楽しいものですね(ひどいやつだ)

ていうかみんながイベ、イベ言ってるとむしろ行かなかった人たちと無駄な仲間意識生まれるよね

ミクで絡んだ体調をくずして行けなかった人とか、相変わらず仕事&二日酔いで行けなかった人とかね


もう僕の頭の中じゃその人たちと今日合わせしたくらいの(勝手な)仲間意識っぷりだよね

今日は寒いし雨降ってたし、我々は頭の中でバーチャル合わせだったって事で!(・∀・)イイコトイッタ!!


バーチャル合わせはいいぞ!体調崩しても仕事でも、そもそも衣装なくても参加できるんだぞ!

僕の心のファインダーには今日ご一緒した方々の素敵な映像が焼きついておりますよ!( ^ω^)

写真なんか飾りです!偉い人には<略>


てなわけで今日イベント行かなかったみなさん、おつかれさまでしたーーアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ