16日のブログで



ガチャピンさんがカバンを無くして怒られた話をしましたが・・・


無くなったカバンは相方であるムックさんが見つけてくれたみたいです


f:id:arenaheat:20070317093618j:image:small

http://gachapin.fujitvkidsclub.jp/2007/03/2007317.html


よかったねガチャピン!良い相方をもって本当に幸せだね!ヽ(´ー`)ノ


と、言いたいところなのですが・・・

僕は当日も書いたとおりムック犯人説を捨てきれません(ゆにこさんに怒られようとも)


最近相方ばっかり人気上がってたしね

そもそも彼はイエティの一種らしいけどイエティと言えば山で人間を襲うことで有名だしね

隠してるけど昔デジモンアドベンチャーに出てバケモンを簡単にのしてたのを俺は忘れてないぜ?


まあ最近のガチャさんは確かにちょっと天狗になってた部分があるからな

最近じゃ外タレのPVに出てブイブイ言わせてるみたいだし(後半1分くらい)


D


相方に無断で仕事を受けてきたのでは仁義が通らないよな

この内部抗争は血で血を洗う様相になりそうだぜ・・・