無題



こんばんわ♪おっちぃだぞっっっっっっっ!!!

いつも同じ入り方じゃアレなんでちょっと変えてみたょ☆ミ


さてさて明日はTDCにてパーマン合わせナンダョー!!

パーやんやるのは大晦日の例のアレ以来ナンダョー!!


しかし案の定スムーズに事は運ばれないものでやっぱりトラブルがありましたよ、

あいつがロード第一章を歌おうとハモニカ咥えたら実は縦笛だった程の大きなミステイクが・・


今朝気づいたんだけど道具がヘルメット以外全部無くなってました(;・∀・)

それは見事に、ええパーフェクツな感じで全部無くなってました(二度言う)


土曜の朝だっつうのにおっちぃ泣いちゃう!だって男の子ダモン!!だもん・・だもん・・(うぜえ)

しかし挫けない!フランス貴族はへこたれない!との事で一日で準備しましたとさ


f:id:arenaheat:20070512214617j:image


ところでここ二日、無駄に日記がハイテンションなのはビリー先生のおかげです!

"世界最強の28歳"目指して明日は後楽園で僕とグッジョブ!(b^ー°)


(最後の行はミクシィに書いたのが気に入ったので修正しました)

<おしまい>