というワケで




本日はアクシデンツによりイベントンに行けませんでした

リーダー、ゆにこさん、がんでんさん申し訳ありませんでした・・


他にも今日は久しぶりにアンジョとか店長とかゆってぃさんとか

恣弓さんとか夏夜さんとか朔羅さんとか六さんとかarinさんとか

会えたっぽいのに!(mixi他で確認した順)


しかしいとこの事故は大丈夫そうだったのでご安心を

ってかそんなこと言われてもダレ?って感じだろうけど


でも今日は来週の合わせの事もだいぶ決まったし!

メールでも珍しくネタじゃないこと話したし!

天皇賞は外したけど!


まあ良しとする事にする!


という徒然なる日記でした