イベント



23日は晴海で立海合わせをしてきました

とっても寒い中でしたがその分を補うくらいの

綺麗な空の青さでしたよ!


とりあえず今回はアンジョ、ろまたんと三人で

立海キャラ全部やろう!企画だったので様々な

ビックリドッキリ大集合になりました


結局全員がやったキャラは

アンジョ:幸村、赤也、仁王、ブン太

ろまたん;真田、幸村、柳生、赤也

おっちぃ;柳、真田、ジャッカル、


そして!



ブン太!



しかも一番人に見せたくないブン太の時に限って

夏夜さん、しのさん、海さんに会うし!


どうでした?どんだけ「変態的?」でした?


まあそんなワケで様々な人たちともお会いできました


ご一緒したアンジョ、ろまたん

キョンハル、銀神合わせをしていた夏夜さん、弥依さん

絶望先生ハガレン合わせでいらしてたしのさん、海さん

帰りにたくさんお話した小池さん、彼方さん、るなさん

ヒゲ作り話で盛り上がったハガレンをやっていた裕太さん


皆さんどうもありがとうございました!