イベント2



当日イベ帰りに書いてるので長いです!


今日は進修館にてルド合わせでした!

しかしわたしが頼んだルドジャーは流石のチャイナクォリティ、

恐らく上海あたりで行方不明…


出荷した伝票番号を打ち込んでも「不明な番号」と返される

四千年仕込みのダメダメっぷり


奴らのせいでルド祭不参加はだいぶ悔しいけれどお前に夢中な感じなので

前日に制服をでっちあげ、なんとか裕太をやる事が出来ました

(裕太、長太郎のため足のギャラン○ゥも処理しました)


朝電車の中で沢山のマイミクさんが来るのを確かめつつ、興奮の中進修館へ

駅の出口でいきなりしのさんと出会い、ここ数週間の我等の遭遇っぷりを

偶然ではすまないナニカの力ではないかと振り返りました


駅で今日合わせするアンジョ、ろまたんと合流

その後移動した更衣室で早速姜よねさんに出会うというすばやさでした

お二人は相変わらず朝から微笑ましいほど仲むつまじかったです


そして着替え終了後、アン店&ろま澤さんと合流し合わせスタート!


本日は千石さんとボクラのアイドル、メイコりんのお誕生日なので

アンジョが作ってくれたサンドイッチと途中で買ったお菓子を並べて

盛大にお祝いしました(祝う本人は不在ですが・・)


リボーンの方たちの間に勝手に割り込みながら…


席に強引に入り込んだ三人さま、ホントにすみませんでしたm(_ _)m


またボジョレを買って残りは海さんに飲んで貰おうと勝手に思ってたんですが

場内は酒厳禁との事で自重せざるを得ませんでした;


結局サンドイッチの3分の2以上を僕がバクバク食ってしまうという

とんでもない食いしん坊っぷりで申し訳ありませんでした


(先日書き忘れましたが金曜もアンろまお二人に色々と作ってもらいました

お二人ともご馳走様でした!とってもおいしかったです)


その後はアン店とアンラヅが予想以上に似合ってろまたんと二人でガチ撮りしたり


ろま澤さんとろまラズの見事な安定感に時間をオーバーしつつ騒いだり


朔羅さんのチラリズムと言うか、我らがジロリズムしてしまった横でガチったり


僕が10分くらい乾をやった後ハルカさんとさやさんに

「グレーだ!グレーだ!」

と喜んで頂いた長太郎をやったりして時間となりました


(ハルカさんとはちょうど前の日に長いことお会いできないですね、という話を

していた所だったので合えて嬉しかったです!)


ご一緒してくれたアンジョ、ろまたん

お会いした姜さん、よねさん、しのさん、朔羅さん

ラストやっと写真を撮れたハルカさん、さやさんとお友達の方

写真が撮れず残念だった海さん


一緒にパーティーをご一緒したリボーンの方々

オーラスに写真を撮れた素敵立海


どうもありがとうございました〜(^∀^)ノ

またよろしくお願いしますね!


あ、アンジョは風邪っぴきっぽかったのでお気をつけを!