それでも時代を極める そうさ僕らはSUPER★BOY!



というわけで今日はバトンの嵐・A・RA・SHI!荒らし!


こいけさんとこで踏んだ

【マイミク全員バトン】

これを見たマイミクさんは全員やってください 。←やらなくてもいいよ

見た人はコメントを残して自分もやること。タイトルは「これが恋?」にしてください。

それではスタート

●現在使用中のメアドの意味は?

僕が世界で唯一尊敬っていうか信奉している天才アホGKサンチャゴ・カニサレスさんからです!

ちなみに最後の三文字はスペインを表します!


●現在の着信音は?

僕の猫なで声(子猫ちゃんver)


●待ち受け画面は?

ななおにもらった電王のやつなんだぜ!


●自分の(本名)を携帯で入力して最初に出て来た文字を5位まで書こう。

お 岡田

つ ツンデレ 

ち 長太郎が

い いけねーな


ちょwwww 昨夜のT氏とのメールがwwww


●短髪?長髪?

短いです!っていうか 前髪自分できったら 大 変 な こ と に ! 


●背は小さい?

これだけは僕の唯一誇れる自慢といっても絶対的な誇りといっても問題がないわけだが

小さいとかそういうのはともかく荒木がうちと 一 緒 だ !


●何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

頼れるってか奴隷がいいな!ぶっちぎりに蔑んでほしいな!僕を汚いものをみるかの<ry


●積極的?消極的?

マグロ


●眼鏡?コンタクト?

伊達メガネ&コンタクト だった時期もありました


●ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いている?

目で殺します


●デートするならショッピング?

首輪を買いにいきます


●髪の毛は癖毛?ストレート?

超くせ毛ですがくせ毛ってかくとなぜいやらしくないですか別にそうでもありませんかそうですか


●優しい?近づきがたい?

やさしく触ってください!


●天使?悪魔?

倉リ  ネ申


●普通?ちょっと変わってる?

変わっているというものの定義はなんだろうか?しかるに変わっているというのは誰から見ての事なのだろうか?

少し突飛な行動をする人間を「変わっている」でひとくくりにしてしまう現代社会のゆがみというかまーどーでもいい


●髪の色は?

ショッキング・ピンク


●香りは?

桃井


●オタク?ヤンキー?

カラーギャング


●自分の名前を呼ばれるとしたら本名?あだ名?

おいブタ!


●性格は真面目?馬鹿?

アウストラロ・ピテクス


●不器用?几帳面?

クロマニョン


●眉は太い?細い? 

ほらほらわけわかんない質問だらけだから


●連絡取るなら?

だんだん適当な答えになってきた


●エロい?普通?興味なし?

興 味 な い ね ←


●痩せ気味?ぽっちゃり?

おっぱい


●子供っぽい?大人っぽい?

おっぱい


●好みのタイプは年上?年下?タメ?

わ た く し 自 身


●あなたが恋人にバレンタインをあげるなら?

バレンタインは記念日の事であり、「バレンタインをあげる」という言葉は存在しないわけで


●遠距離はできる?

遠距離でナニをするんですか?


●束縛されたい?されたくない?したい?したくない?

縛って!


●どっちかっていうと王子様系?

どっちかっていわなくても


●好き、可愛い、面白い、言われて嬉しいのは?

避妊するから


●お酒に強い?

弱いので誰か襲ってください


●酒での失敗談は?

夜中に寒くなったので起きて吐いたらまた寒くなって起きて吐いたらまた<ry


●ストレス解消法は?

トイレットペーパー巻き戻し


●今、この瞬間の髪型は?

パンク


●今、この瞬間の服装は?

ピンク


あいさんとこで拾った


【ギャップバトン】

好きな人に返す言葉と嫌いな奴に返す言葉って違うよね

1:みつめられる

→好 そのまま☆パラダイス

→嫌 そのまま★バラGUYS


2:頭なでられる

→好 そのまま☆FORLIN LOVE

→嫌 そのまま★HOLIE DIVE


3:煙草の煙かけられる

→好 全て吸う

→嫌 全て吐く


4:抱きつかれる

→好 カモンベイベー

→嫌 もう何もかも終わったとか思ってるか?自暴自棄になってるのか?残念だが言わせてもらおう。

 ゲームオーバーのあともおまえの人生は続くよ!負債満載でな!どれだけ恥をかいても、

命を絶たない限り人生は続いていくのだ!


5:ちゅうされる

→好 ベロベロちゅー

→嫌 ベロベロバー


6:今日は帰さない 

→好 縛って!

→嫌 縛る


7:消えて

→好 消える

→嫌 消す


8:手握られる 

→好 手を握り返す

→嫌  小指だけ


9:殴られる 

→好 もっともっと!

→嫌 もっともっと!


10:おごってあげる

→好 服を脱ぐ

→嫌 さあ祈るといい。ありもしない希望にすがるがいい。そしてなお打ち消せない恐怖に、

血の一滴までも凍えさせるがいい! だがゆめゆめ忘れぬことだ。絶対的な力にからめ捕られた哀れな生贄に

、ゆくりなくも善になる救いの手がもたらされるなどというのは、 しょせん弱者の夢想にしかないクリシェ

(陳腐な様式)でしかないのだということを!


とりあえず今はここまで!