というわけで



まあ今日も電車を逃してネットカフェにいるわけですわ

仕事→新年会?→ネカフェの順に来てるもんでコンタクトがもうカチカチ\(^o^)/

ていうか風呂入りてえ\(^o^)/顔の脂がすげえ/(^o^)\ナンテコッタ


今日の文体いつもと違うんじゃな〜い?とか思っているそこの君!m9(・∀・)

答えは後で明らかになるのだよ!!


と い う わ け で


ろまたんからもらった

スーパー戦隊バトン」


1:ずばり好きな戦隊TOP3は?


1位・ゴマキ戦隊アバレンジャー

NO1はもっちろんこの戦隊だZE★

アネキの権力をカサに来て数々の無法っぷりを見せつける愛のヒップホップ戦士YUKI

ちょっと暴れすぎて時々「おっとっとサツだぜ!」ってなるけどそんなのいーじゃん!

イージャン♪E E J U M P!


2位・嗜虐戦隊エムリーマン

毎週日曜になるとネカフェのお世話になるもうすぐ29歳のマゾヒスティックな日常を描いた

心あたたまるウエストサイド・ストーリー!

主演にはオッチーとチョコレー工口女王でおなじみのoccy・元デッブさんが大抜擢!

ていうか二年ぶりに開いたオフのmixi紹介文が写真のようになっていて一体戦隊オドロイター


3位・西川戦隊ハイ★プレッシャー

「からだっが♪ハツになっる♪ハラミでっさいっこおっ♪」の主題歌でおなじみのいちご大好き灰猫ちゃん!


ていうかあと5分でこの文章を作り上げないとネカフェの延長料金がかかるのでどっちかっつうと

僕に無駄にハイプレッシャーがかかってますハイ


だから急いで書いているのでワリと攻撃的な文体になるのですハイ


まったく迷わずこの3つですね!みんな見るといい(笑)


そんなわけで実は電王とゲキレンの前に見ていた戦隊物はダイナマンとかチェンジマンとかで

内容覚えてないのでこれ以上は  書 け な い/(^o^)\


なのでここまでで勘弁してください\(^o^)/

さあ横浜に帰ろう・・・