カミングアウト





本日はみなさまに謝罪しなければいけない事があります







今まで何度も謝罪するチャンスはあったのですが







調子に乗りやすい性格なもので機会を逃しておりました







いっその事このまま押し通してしまおうか、





何度そう思ったか分かりません







このカミング・アウトによって







今まで永きに渡って一緒に積み上げてきた、







もしくは少しの時間であったとしても本当に大切な、







貴方との思い出を壊してしまう事になるかもしれません






皆さんの素敵な笑顔をもう二度と見れなくなるかもしれません






それでも僕は君を騙したくないから、






ウソをついた僕の醜い顔を見せたくないから、






傷ついた貴方の涙を見たくないから、






正直に、お話するね、







実は、僕は






今でこそこんな風に名乗ってるけど





10

上行ってません