昨日




周りから「脱げ!脱げ!」言われて仕方なしに上を脱ぎました(> <)



みんな見てる中で僕のおっぱいがぶるんぶるんでした


以前は100センチを誇った僕のおっぱいがぶるんぶるんでした(二度言う)


コトが終わった後とか、僕の着物がはだけて大変な状況になってしまいました


急にだったから恥ずかしい毛とかも出てましたし…


今までしろたんにしか見せたことなかったのに…きゃー


帰る頃には身体中にたっぷりと浴びてしまいました…


以上、昨日のイベ報告でした



まあ浴びたのは花粉なんですけどね


ついでに恥ずかしい毛は僕のおっぱいの毛なんですけどね


しろたんに見せたのは更衣室での話ですけどね


ホラ、アレだ、書いとかないといろいろまずいっすからね!


ていうかいきなりマイミク切られたらどうしよう/(^o^)\