バトン




こいけさんから頂いた!

【指定バトン】

※回してくれた人からもらった【指定】を【】に入れて答えること!!

※回すときにその人に【指定】すること!!


最近思う【テニスの王子様


↓これについてはこないだ熱く語ったのでそれを転載


僕思うんだ\(^0^)/

スポーツ漫画にはライバルが必要なのではないかと!


スラダンには流川がいた、キャプ翼には日向がいた、じゃぺニプリには?

最初は赤也になるかと思いきや、途中からよくわかんなくなって金太郎とか何しに来たの?みたいになって最後は手塚と戦わないで終わりかよ!まあ九年ご苦労!って感じだけどまだまだ惜しいッ!


そういう意味で永遠のライバル、DIO様率いるジョジョは世界一ィィィ!!!


まあどっちも好きだけどな\(^0^)/

テニスはコスの中ではやっぱ特別だしな\(^0^)/


で、結局僕は何を言いたいんだろう?

(以上、仕事中のためメールではなく手打ちで文を起こしました)


この【テニスの王子様】に感動


ボロボロになったタカさんが敵の嘘に気づくが

「良かった・・ 病気の子供はいねえのか・・・」

と安心した後で大往生するシーンですね


直感的【テニスの王子様


で、なんで一年でアメリカ戻ったの?


この世に【テニスの王子様】がなかったら


これはちょっと真面目に書きますかね

テニスってか「テニコスが無かったら」に近いですが

↓長いよ


二年前くらいに急にハマりだしてひろ師匠に「コスしましょう、コスしましょう」言っててやっと半年後くらいにやりました


テニスがあったから、リーダーやゆにこさんと初の合わせが出来て最初は絶対に師匠と一緒に、と思っててそれも実現できた


しずくさんや日向の二人やカプリ先輩やまゆまりと話が合ったのもテニスのおかげだし、エウレカセブンで合わせしたアンジョやななおともまた合わせ出来た


ろまたんや塩さんや恣弓さん、勇輝さん、バトンをくれたこいけさん&るなやん&かなたさん&しんふぁさん、メイコさん&クウコさんに会えたのもテニスがあったからだし、


長い事会えなかった銀さんや朝輝さんと合わせ出来たのも、そこでぐれこさんやリョータさんやユーキさんとも出会うことが出来たのも


最初テニスの世界(特にコス)って女の人ばっかで怖いかな、と思ってたけどしろたんや幻也さんが男同士一緒にやってくれて嬉しかったし、


キョウさんや遥霧さんやセイジさん、ゲンタンさんみたいに興味を持ってくれる人がたくさんいるし、忍さんはこれからやってくれるそうだし←どうせ読んでないからオチに使う


まだラヴィの3人やきょんさんやトモさんやミソラさん、彼方さんとは合わせ出来てないけどいつかはしたい!


とにかくテニスが無かったらこの人たちと出会えなかったかもしれない!


連載は終わったけど僕の心からは決して消えうせないよ!


あ り が と う !!\(^0^)/



テ ニ ス の 玉 子 様! 



この【テニスの王子様】をマイミクさんに譲渡するなら誰?


そんな訳でテニス好きが大杉なのでだれか一人とは言えません


【こいけ】さん


ていうかですね、初めて会ったときですね、ちょうど僕が下克上にはまってる時でしてね、僕がそれはそれはキモく近づいて行ったと思うんですよ


でもですね、この素敵な日吉コスをしたユキさんはですね、そんなキモキモ汁を出す僕に嫌な顔一つせず写真を撮らせてくれたんです


その後もですね、なんとですね、会うたびに荒木だ、がうちだうだうだ言う僕を温かい目で見守ってくれる方です・・・泣けるじゃあないですか・・


でもたしか前回TDCで合った時は僕がカラコンのせいで前が見えてなかったので、長い事その美麗なお姿を拝見出来ておりません


ていうかいっつもTDCへ5時起きで行ってるみたいですが待ってる間何してるんですか?余計なお世話ですねそうだよね


で、まあ何を言いたいかというととっても気さくで素敵な荒木好きなお嬢様ですねって事でした 


よろしかったら合わせしてくださいね!


アンカー!