あしたっからまた日!月!火!




大人になるってどうゆうことっ♪



外ヅラよくってさんじゅうを〜♪




過ぎったころ俺達っこんな顔っ♪→( ;∀;)



かっこいい大人になれてるの?ねえなれてるの?かな?かな?





まああと一年だからたいして変わらんでしょうがね



外ヅラ良くして気持ちは完敗なんて他人の事とは思えませんしね




そういや今朝気付いたけど明日休みなのな\(^o^)/




なぜだか今日が火曜だと思ってたからラッキーだったぜ\(^o^)/




この週末はいろいろあるから楽しみだわ!



お世話になる方々よろしくねッ!





僕ら日々を!たのしんでっいっきってっこ〜♪さあ行くぞお〜♪