デズニー




昨日のランドの話はいろいろ楽しかったので全部書くのめんどくさいから書くのやめようと思ってたけど電車で暇だからまあそれなりに書きます


まず昨日言った五時半起きした話は嘘っぱちです

今考えたら六時半でしたもうしわけございません

そもそも話した途中からなんとなく気付いてたんだけどとりあえず押し通してましたもうしわけございません



んでなんか船みたいなアトラクションに乗ったら非常にアーティスティックなアナウンスがあった気がするんだけどもう忘れてしまいましたまあいいや


昨日は一日僕としろたんのイチャイチャ話もしましたがアレも全て嘘です


実際はイベント会場で顔を見ても知らんぷりです


すいませんそれも嘘ですやっぱ好きです


華さんは相変わらずの美さでしたが昼は目つきが怖かったです


時々飲んだくれのおっさんみたいになってたのがせっかく美しいのにもったいないけど僕の事じゃないからまあいいや


でも美かったですでも怖かったですどっちなんですかねまあいいや好きです


考えてみるとミクシィ内で一緒に行った人はこの二人なんで続きは気が向いたらサイトに追記します

(とか言ってますがとりあえずこの文はmixiからコピペしただけなので続きは後日書くと思ったり思わなかったり)


ていうか電車内で下を向きながら携帯いじってたら昨日たっぷり浴びた花粉で鼻汁が大変な事になりつつありますのでさようなら