ない




昨日ゲームクリアしたからやる事がない\(^o^)/


他にないなら次の買って来いよと思うんじゃない?


しかしここで 衝 撃 の 事 実


買いに行くのがめんどくさい


探しに行くのがめんどくさい


スイッチ押すのもめんどくさい


むしろゲームやるのもめんどくさい


なんという根本的な問題なのでしょう俺さま\(^o^)/オワタ



仕方ないので家にあったメンズクラブ的な雑誌を読みましたが欲しいものはいくつかあれど


お金が足りない


時間も足りない


俺のセンスもありえない


むしろ買いに出かける服もない


俺さま本格的に\(^o^)/オワタ


しかし「ないない」ばかりも言っていられないのでとりあえず日記を書きました


これで今日のネタがないのは解消出来たんでひとまずは良かったんでないかと


でもこの日記あんまり面白くないな、と思わなくもない


そしてたいしたオチもないこの日記は終了をむかえるのであった




もうしわけない