日記を書く



日記を書くぞ!日記を書くぞ!全神経を集中し大いなる母なる大地を・・面倒だからこの辺にしときますが

今日はお風邪を召したためイベント行けませんでした!アンさん幻也さんすんませんでした!


そんなわけで21時から12時まで、時折起きつつ15時間くらい寝ていたため深夜2時になってもでんでん眠くありません!なんかヤヴァい薬やってるみたいです!でも日記書き始めたらもう疲れたから寝たいです!


考えてみると今日行かなかったから次のイベントが2ヶ月以上ない\(^o^)/つーか2ヶ月行かないってコス初めてから初かもしんない\(^o^)/三十路を迎えて僕のコス人生も転換期なのかもしんない\(^o^)/


3月はいろいろ忙しいんすよね、二十年来の親友の結婚式とか、以前ディズっ子とかいいつつ一回も行った事なかったTDSとか、mixiで10年ぶりに再会?した同級生とのアレがアレとか、ついにOASISのアレにアレだとか、うちのアレがアレだとか・・・


だから三十路初コスはいまんとこ次の夜兎族か、イロさんとのエバか、同級生トリオ+弟とのトッキューか・・なんににしろあったかくなるまではお預けですかね!


別に調子が悪いわけじゃないからね!私生活はいつも通りですからね!HPもリニューアルしようと思ってたけどめんどくさいからまた今度ね!今回オチもないけどまー気にしないでね!