林檎ちゃんと音楽事情



ウチには林檎ちゃんがいる

といってもペットではない

もちろんご主人様と呼ばせてもいない


林檎ちゃんとはオレのipod shuffleの呼び名だ

もう僕の手で汚してしまったよ(;´Д`)ハアハア

(*ipodは白いので手やカバンの汚れがすぐ付いてしまうのです)


  • 最近のマイブーム

君繋ファイブエム

君繋ファイブエム



「未来の破片」「夏の日、残像」「電波塔」あたりがお気に入り

全体的に「ソルファ」よりも荒々しい感じ

NARUTOの主題歌は入ってないので次はそっち買うかな


中学時代「邦楽ロックなんてクソだぜ!」とかいいながら

好きな洋楽がペットショップボーイズだった私の


バッテリーズ・ノット・インクルーデッド

バッテリーズ・ノット・インクルーデッド



ギター↓がちょー↑かっこぃぃんだょ☆

特に9曲目の「Never Let Go」はすごすぎだょ♪♪

自分でもよく分からんノリになってきた26歳の夏の日でした