NHKにようこそ!



突然ですが今日は今までの会社の最終日

よし!明日からは思いっきりヒキるぜ〜ヽ(´ー`)ノ

とかいいつつ2日から別の会社なんだよね(涙


さてNHKにようこそ!

NHKというのはクオリティの高いアニメ(ナディアとか)

でヒッキーを増加させる悪の団体

N=日本 H=ひきこもり K=協会 だそうだ(ようするに日本放送協会


大学中退で4年間ひきこもりの主人公佐藤の家に

新興宗教の勧誘できたヒロイン岬さんが

ひきこもり脱出講座なるもので助けようとする話


主人公は外見はそれほどダメオタっぽくは見えないけど

薬をやったり小学生を盗撮したりといろんな意味でダメなヒト


岬さんに見栄を張るためひきこもりでなくSOHOをやってると言い出し

隣に住んでるもっとダメな山崎とエロゲー会社を作ったり


高校時代の先輩をはげますため一緒にオフ会に出たら

実はみんなで自殺するオフ会だったりネタも結構ダメな感じ


ダメ好きな人におすすめです(笑)