サッカー代表について



ただ今6/4 0:40もうすぐ試合だよ(((((゜д゜;)))))ガクガク

ってほどココロが踊らないのはなぜだろう


負ける予感がプンプンしててもいつもは一日考えてるのに

明日使う衣装のデキの方がよっぽど気になる(笑)


なんとかなると思ってるのかどーでもよくなってるのか

サッカーは15年くらい見てるけどこんなの初めてだ

キリン杯も悔しくなかった


サッカーに興味がなくなったわけではない

マリノスACLは悔しかったしCL決勝は徹夜で見たし(笑)

普通のリーグ戦は以前より見てるくらいだ


冷静に見れるようになったのか代表に興味がなくなったのか

代表の試合はプレーの質うんぬんじゃないというけど

オレはそのうんぬんが好きなのかなあ


まあ試合が始まったらどうせ(悪い意味で)ドキドキする展開になるんだろ(苦笑)

ジーコさん僕のピュアハートを返してよ(´Д⊂

試合まで六月の勝利の歌を忘れないでも見るか・・