Lovin’について



今日のネタはロビンの事 

マスクではない

イエモン吉井和哉 現YOSHILOVINSON

(ロビンソンになってからはあんま聞いてませんが)


そもそもイベント二日行ってるのに書く内容かよと思うが

内容は写真のとこ見てもらえれば分かるだろうし


今日一緒に行った方とイエモンネタを話してて気づいた

そもそも私がすぐ○○ちょー↓カッコいい!とか言うのはすべて吉井和哉のせいなのだ


spark、LOVE LOVE SHOWの辺りが個人的に一番ロビン様がカッコよかったと思う

LOVE LOVE〜のプロモなんて100回くらい見てるな

(理由:ロビンがカッコいいから)


ビジュアル系ほど女性っぽいわけでなく多少野性味もあってカッコいいなあ・・

この時期はミック・ジャガーっぽいとこも多々あるが(笑)


この辺が私の理想の完成形だね 来世でなれたらいいな(笑)

音楽的な面については語りつくせないのでまたいつか