おめでとうおめでとう



おめでとう!おめでとう!ヽ( ̄ー ̄)ノヽ( ̄ー ̄)ノ

エヴァではなくサッカーだよ とにかく決まってよかった


試合内容なんかはグダグダだけど勝ってるんだから正しいのだ

本選じゃ通用しないだろうけど今は褒めるべきなのだ


コンフェデでどうなるかだけど半月も無い上メンツは一緒

劇的に変わることは無いだろうな


鈴木は好きだけど(代表で嫌いな選手いないけどね)

やっぱ使うと極端にスピードが落ちるよね


ポゼッションサッカーでキープできない電柱置いても意味ないし

それなら今日みたいに裏に抜けられるやつが必要


バーレーン戦みたいに1トップなら後ろは中村より大久保かな

中村は左サイドでオリンピックの再現を(笑)

まあオレジーコじゃないからどうでもいいや(笑)