家族計画



違うものを思い浮かべないでね^^; ゲームのタイトルだよ

(こっちの方がよっぽど変だが)

最近歳のせいか涙腺が弱いので泣きゲー大好きヽ( ̄ー ̄)ノ

キモくてすいませんm(_ _)m


『家族計画』様々な問題や不幸によって集まった赤の他人が、

相互補助を目指して“家族”を演じる……というストーリー。

(電撃オンラインより)


家族計画~心の絆~

家族計画~心の絆~



最初はそれぞれの利益のため集まっていた人たちが

最終的に本当の家族になる過程が描かれております


まあ泣きゲーとしても面白いけど文章がかなり笑えます

キケンなネタが一杯ですわ


「この電話番号は、ただいま貴様のようなYellow Monkeyに対しては一切使用されておりません。クソおかけになった電話番号をもう一度そのミニマム脳味噌とfusiana・EYEで糞お確かめの上、クソ改めて‥‥って真純君ではないか。」