ラーゼフォン蒼穹幻想曲



さて今回はラーゼフォンといってもゲームの方ですが

とりあえず紫東姉妹(;´Д`)ハアハアな私としては

恋愛アドベンチャーみたく姉妹を落とすゲームを希望

していたが違うようだ


ラーゼフォン蒼穹幻想曲

ラーゼフォン蒼穹幻想曲



ゲームオリジナルで映画やTVとは違うエンドがみれるようだ

TVで残された謎も解明されるらしい


しかし3年以上前の話なんで謎とかを覚えていないんだが( ̄▽ ̄;)

まあ遥さんが出てくればそれでいいや


ちなみにこのゲームが出た後スパロボに登場したため

一時ワゴンセールだったこのゲーム今では入手が難しいようだ

私も去年の夏ツタヤオンラインで定価で手に入れた


すべて恵のためだよ(;´Д`)ハアハア(さっきと違うじゃねえか)