天堂独太とかアキバ



研修医天堂独太2が出るそうで


研修医 天堂独太2 ~命の天秤~

研修医 天堂独太2 ~命の天秤~



DSの発売と一緒に出た手術ゲームです

タッチパネルを使って手術したりって中々面白そうじゃありません?


ところで手術ゲームといえば10年位前洋ゲーでありましたね

トゥナイト2で紹介を見たおっちぃは早速次の日友達に聞きました

(当時はゲームとかアニメとか全然知らんかった)


お「手術のゲームてどこで買えるの?」

友「それならやっぱアキバでしょ」


そしてその日曜日おっちぃが見たものは・・

7月のクソ暑い中周りは人、人、人。。。(体脂肪率も高そう)


ニヤニヤする友人2人に連れて行かれたところはマ○クスロード

そこでなぜかエアコンも効いてない中爆音で流れるときめものテーマ

人をかき分けすすむと棚にあるゲームのタイトルは

「 注  射  器 」


友「はいこれ」

(実話です)


その帰り「注射器ってなにを注射するんだろう・・」

という疑問で一杯だった若き日のおっちぃでした