F1



今日はF1の日本GPでしたね

結構アレな結果に終わったようですが

みなさんご覧になりましたか?


日本GPといえば90年のセナ・プロ対決を思い出します

”音速の貴公子”アイルトン・セナVS”プロフェッサー”アラン・プロスト


この2人は長年のライバルでその年はセナが勝てば年間チャンピオン確定

(勝たなくてもプロストがポイントを取らなければOK)

という事で事前から注目されていました


その年辺りからジャンプが積極的にF1の記事を出していた事もあって

日本中F1ブームが起きていました


大盛り上がりの中いよいよ決勝レース 

果たして勝つのはセナかプロストか・・・(・∀・)ドキドキ


信号が青に変わり一斉にスタート!最初の第一コーナーに群がる車達・・

そこでなんとセナとプロスト接触!2人のレースは数十秒で終了・・・( ̄□ ̄;)!!

両者リタイアによりセナがチャンピオンという限りなくしょっぱい結果でしたとさ


あれ?今回笑うとこがないねΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

まあギャグみたいな結果だったという事で^^;