泉野明



こんばんわ

いつも元気にHENTAI IMAGINATION.comなおっちぃです


最近アレンだ吉井和哉カニサレスだとMEN’Sの話題ばかりで

なんだか色々ヤヴァい気がするので今回はGIRL'Sキャラの話題ですよ

(ホントは亀梨君について語ってもいいんですがね)

というわけでおっちぃ2次元初LOVERの泉野明さんデス


高校生の時代(とき)と言うのは何かと多感な時期で、

傷ついたり、恋をしたりして成長していくわけですが

おっちぃは何があったのかマンガのキャラに恋をしたのでした


夏休みが終わった直後、全巻を読み終え抜け殻になった私は、

調理実習中に他人を火傷させたり、いきなりため息をついて

「おっちぃどうしたの?」

と心配されるというわかりやすい落ち込み方をしました


まあ結局数週間後に逮捕しちゃうぞを見て

簡単に元気を取り戻すんですがね( ´∀`)

そのお話はまたいつか