ヘビーメタルサンダー



こんばんわ

土曜日疲労のため十六時間くらい寝ていたおっちぃデス

ていうか最初の三時間ぐらいは死んでただろアレ(大袈裟)


さて死と言えばDETHデスが、DETHといえばデスメタルデスよね(無理矢理)

今回はヘビーメタルサンダーというゲームの紹介デス


ヘビーメタルサンダー

ヘビーメタルサンダー



このままだとデスですよねですよと電波になりそうなので戻しますが、

このゲームは平たく言うと自分のロボットを対戦させるいわゆる

ム○キングとかあっち系のゲームです(と某雑誌に紹介されてました)


でもホント、ゲーム内で使われてる音楽がカッコいい!!

マイケル・シェンカーとか最高です


蛇足までに付け加えておくと以前深夜にやっていた

ヘビメタさんと言う番組はこのゲームのタイアップ番組

だったそうDIE!


・・・(ノ∀`)アイタタ