バトン



こんばんわ今回はバトンとやらが周ってきましたおっちぃです

鈴音さん、光さんちゃんと見てますよ( ̄ー ̄)

と言ったわけで初めてなのでよくわからんがやってみます

鈴音さんより

キーワードバトン

1.受け取ったキーワード

中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→ドキドキ→初対面→学校→初恋 →同級生→幼なじみ→親友→心の友→大切→家族→旅行→出会い→春→桜→ピンク→桃→岡山→奈良→堂本剛堂本光一→F1→光一のオレファン→カーキチ→足フェチ→ミニスカート→相葉雅紀→嵐→「one」→「PRESIOCE ONE」(綴りに自信ないけど)→王様コン→絆→「8→1」→大倉忠義→ドラム→よでぃー→より(藤家和依)→Question?→感じてみろ!→8⇒1→最強で最高→コンサート→「大阪ロマネスク」→ダンス→バックダンサー→辰巳君&こっしー(辰巳雄大&越岡裕貴)→TOP SECRET→Lucky Man→No.1→ホスト→甘い言葉→もう君以外愛せない→紫→夕暮れ時→オレンジ→千石清純→ばか→平井堅→ゲイ→岡田准一


2.自分がイメージしたキーワード

岡田君と言うと思い浮かぶのは顔が似ている吉井和哉なんですが・・

答えにしにくそうなので「ボーダフォン」にしますかね

ボーダフォン」ですよ


3.バトンを渡してくれた友達へ

こら確かに照れますな^^;

いつもこんな遅刻魔を誘ってくださってアリガトウございますm(_ _)m

なかなか自分からイベント行かない人なので今まで続けられたのも

あなたの影響が大きいです これからもよろしくですよ


4.次にお願いする3人

思い浮かぶのはサイトない人(S元師匠)とかサイトが死んでる人ばかりだ^^;

この時期原稿でお忙しそうで申し訳ないんですが・・

トアさん、小園ユリさん そして・・だめもとで瑠璃妖々!m9(・∀・)

いつでもいいので気が向いたらね(特に最後の人)

もちろん受け取り拒否可能です!(ていうか見てるんだろうか?) 


鈴音さん、光さんより

携帯予測変換バトン

あ・・あの時

い・・いいんだけど

う・・うむ

え・・円くらいだった(なんだこれ)

お・・お願いします

か・・カッコいい

き・・昨日

く・・苦労

け・・剣

こ・・事で

さ・・裁判(なんだこれ)

し・・写真

す・・すごく

せ・・線

そ・・それではまた

た・・楽しかった

ち・・チャイナ(なんだこれ)

つ・・疲れ

て・・手間取って

と・・撮れて

な・・ナルト

に・・に

ぬ・・ぬ

ね・・ネット

の・・の

は・・は

ひ・・ひどいな

ふ・・ファ

へ・・平気

ほ・・ホント

ま・・また

み・・水

む・・難しい

め・・目が

も・・も

や・・やだしね

ゆ・・夕方

よ・・良かった

ら・・ラン

り・・リーチ

る・・琉

れ・・連絡

ろ・・六千

わ・・(笑)

を・・を

ん・・んでないか


バトンを渡す人5人

足りないけど上記の3人でお願いしますよ

あ、S元師匠はブログか日記持ったらどっちもやってね(笑)