神聖モテモテ王国



こんなページを見つけました

隠れた名作的なマンガを紹介してるHPです


このページで紹介されているのは神聖モテモテ王国といって

10年近く前サンデーで連載していたマンガです



おっちぃは当時クラスで唯一サンデーを毎週買ってくる人物だったのですが、

正直、クラスメイトの反応は決して良いとは言えずみんなマガジンに夢中でした


神聖モテモテ王国 1 (少年サンデーコミックス)

神聖モテモテ王国 1 (少年サンデーコミックス)



でもこのマンガだけはクラス中でアレな人たちに大人気

もちろんおっちぃも大好きでした(><)


 「ナオンと彼等だけの密あふるる約束の地、その名もモテモテ王国

これは、モテモテ王国を目指す彼等親子の物語である。」

とま〜そんな感じ(微妙に違うけど)の話なんで興味あったら見てくださいな