勝俣バトン



風邪のウイルスがどっか行ったと思ったら

PCのウイルスにやられました(マジ)おっちぃです


とりあえずは使ってるけど今度OS入れなおそう・・

バックアップってやっぱ必要なのね。。。


ひろ師匠がバトン作成マシーンwなるもので作り出した

勝俣バトンとやらをやってみまふ


●「勝俣」バトン

Q1:勝俣のどんなところが好き?

えっと・・・元CHAーCHAのところ?

Q2:勝俣のギャグで一番好きなのはどれ?

シラン・・・でもCHA-CHAの時の童夢君のOP曲は好きだったぞ


Q3:勝俣の小噺で一番好きなのはどれ?

勝俣自体が小噺の登場人物みたいだしな


Q4:勝俣の準レギュラー番組で一番好きなのはどれ?

なんに出てるんだっけ・・・

と思ってたら今日アド街に出てたんでそれで


Q5:勝俣とデートできるとしたらどこに行く?

・・・オレがですか?

じゃあ2人でランドマークタワーにでも!もちろん観覧車に乗るよ!


これ回されるの大変だろうな・・・( ̄▽ ̄;)

でも回しちゃうもんね〜

トアさん、緋月さん、小園ユリさん・・・

迷惑じゃなかったら受け取ってくだちゃいm(_ _)m


ちなみにバトン作成マシーンでオレが作ったら

「行列のできる相談所バトン」が出来たけど

あんまこれと変わんなかったので抹殺