お前の後ろを体育座りで泣くまで追いかけたい位愛しちゃってんだよバ



明日珍しく平日休みなので調子に乗ってBLOGを更新しまくり♪

さぁ☆Tょωτ〃もこT=ぇちゃぅ∋〜(もうすぐ2○才)

鈴音さんからの「お前の後ろを体育座りで泣くまで追いかけたい位愛しちゃってんだよバトン」

長すぎてタイトルに入りきらんかった(汗


★1番はじめに道を外した具合いに変態的な愛を送ったキャラは?

パトレイバーの泉野明!でもこれは純愛?だった・・・

変態的という事であればやっぱアスカだね

アスカが拒食症だから僕も食べないんだ!といって5キロ痩せた(マジ)


★こんなもので妄想爆発してしまった…!という苦い経験を語れば良いでは無いか

しずかちゃん・・・ 多くは語りません・・・

★今までのオタク人生で「あ〜…社会復帰とかもう良いですわ」と思った瞬間はいつですか?

ワンダバスタイルと言うアニメをはじめて見た感想が

九十九博士(ショタキャラ)が一番可愛いな・・だった時

リンクを貼ってみたので暇な方キャラを確認してみてください・・・


★実際妄想の世界に何泊可能ですかね?

・・・歳とると妄想力って弱くなるよ(リアルだ)


★普通に異性の話をしてると恋人候補に二次元の方があがってきますよね?因みに誰?(笑

・・・異性キャラだけですか?


★確実に行き遅れると自信のあるヤツァ開き直りの一言を述べよ!!

二次元は嘘つかないもん!!(気の毒)


★バトンを押し付けられそうな素敵なおホモ……ノン!

お友達を2人でも5人でも…もう何人でもいいから挙げようぜ!

小園ユリさん、そして昨日違う人を・・と言ったけど向いてそうなトアさんへ(笑)

渡しまくってるので答えてくれる人は好きなのだけでいいですからね〜