夢バトン



夢バトンは明日とか言っといてウイルス駆除やらイベやらで

更新してなかった事を深くお詫びしますm( __ __ )m

(ホントは大して反省してない)


夢バトン

1.小さい頃何になりたかった?

野球選手、アナウンサー


2.その夢は叶ったか?

かなうわけねえだろ!!


3.現在の夢は?

おかねもちでもてもてでうはうはなせいかつ(かわいそう)


4.宝くじで3億円当たったら?

なまなましすぎて書けません


5.あなたにとって夢のような世界とは?

チャーリーとチョコレート工場のような世界


6.昨晩見た夢は?

おぼえてねえ


7.この人の夢の話を聞いてみたいと思う5人は?

前回のお財布バトンとともに・・

いつもの面子トアさん、緋月さん、魔王君見てたらおねがいしますm( __ __ )m


今もってる残りのバトンは別の人にお渡ししようと思います

今週のBLOGはバトンウィークになりそうなおっちぃでした