ジャンプ



以下ジャンプ感想です


今週ハンターがないのは鈴音さん日記で知ってたけどDグレも休みですか? 

まあ最近アレン出てないからど〜でも<略


なんかデスノはまた大変ですね ひょっとして第三部とかあるんだろうか?

第二部始まってまだ一年だし映画もあるから続くのかねえ

でも最近一時期より面白くなってきた気がしませんか?


ワンピの回想シーンは知らないながらも当時感動した覚えが・・・

(単行本今読んでますよ!!)


もて王と銀魂はいつもながら面白かったデス

銀魂のあのおばちゃんはこれからも出さないともったいない笑)


ネウロのサイが弥子と同じ顔に見えます

でもなぜかサイの方が好きな僕はもう終わってるのでしょうか?


顔と言えば無我の境地時のリョーマの顔が頭から離れません