無題



やあみんな☆(* ^ー゚)ノ今日も元気にenjoy it?(・∀・)

NO!I want to become hickey!!(いいえ私はヒッキーになりたいです)

おっちぃさんだよ〜☆彡


・・・・ム  リ  だ


なんてことだ!!こんなにも実力差があるなんて_| ̄|○

これじゃ火縄銃とガトリングガンの闘いだよ!

アポルタージュ!アポルタージュ!

(訳:助けてください!助けてください!)


神様は理不尽だぜ・・・絶対に超えられない壁を作ってしまうのだからな!!

ララァ・・・どうしたらいいんだ・・・教えてくれ

ララァのとこには他に好きな言葉を入れてもいいよ!!)


これだけだとおっちぃさんがまさにアレな人になってしまうんでアレなんですが

別にダウナーなわけじゃないので気にしないでください(・∀・)人(・∀・)


もう少し読んで色々研究してみよう・・・