女の子バトン



さあ今日が何日とか気にせずバトン行きますよ!

降参←(こうさんと変換したらこうなった) から頂いた

「女の子バトン」


・・・ってボクが答えるんですか?

・パンツ派? スカート派?

スカート履きたいけどぶっ飛ばされるのではきません


・どんな服が好き?

ロリィタ着たいけどぶっ飛ばされるので着ません


・好きなブランドは?

BABY,THE STARS SHINE BRIGHT


↑わざわざ検索して正式名打った


・メイクのこだわりは?

・・・ヒゲを書くとき30分くらい掛けることですかね


・よく読むファッション誌は?

FINEBOYS


・この夏はどんな水着だった?

丸三年泳いでません


・お気に入りの靴をレビューして

ひも靴


・センスがいいと思う有名人は?

テイトウワ


・帽子はよくかぶる?

イベントの時は朝からカブッテルヨ


・イチオシのおしゃれ小物を1つ紹介して

そんなおしゃれ小僧みたいなこと恥ずかしくて出来ません(〃▽〃)キャー♪


・次に回す人

明日一緒に渡しますわ