部屋バトン



こちらも光さんから


「部屋バトン」

Q1.あなたの部屋は何畳ですか?またどんな形ですか?

6畳なのか?形って・・・そりゃ四角ですがな


Q2.あなたの部屋は全体的に何色ですか?

暗闇をイメージした深いブラックかな・・


Q3.あなたの部屋にはどんな家具がありますか?

薔薇を入れるゴシック調の花瓶かな・・・

この薔薇が僕の手首をスライドしていくのさ・・・フフフ


Q4.あなたの部屋で一番多いものは何ですか?

マンガ!!(いきなり普通)


Q5.あなたの部屋にはポスターなどは貼ってありますか?

ポスターは無いねえ

サッカーのユニを飾ってますよ

フランス代表GK、ラツィオマリノス


Q6.あなたの部屋で一番目立ってるものは?

その辺に捨て置かれたウィッグ置き台(顔の形してるやつ)


Q7.自分だけの、部屋に対するこだわりはありますか?

換気を良くしよう


Q8.バトンを回す5人は?

トアさん、ユリさん、

そしてmixiでお世話になってる六儀さん、colona。さん、緋月さん


受け取り拒否可能ですのでお暇でしたらお願いします m(_ _)m