墓参り



野球の途中で気の利いた回答が思い浮かばなそうなんで

バトンは後ほど(いつも気の利いた回答なのか?)


こんにちわ お墓参り中、線香でヤケドしたおっちいさんですよ

ご先祖様は何か僕に恨みでもあるんでしょうかね?

(ヒント:先祖をブログのネタに)


いやまあ墓参りは無事終わったんですけどね

以前その付近で仕事をしていた私としてはちょっと通ぶりたいわけですよ


そこで某港南台付近から帰ろうとしたのですが、案の定道に迷いました(;・∀・)


地元のTさん!!金沢自然公園はとっても奇麗でしたよ!!

横浜で無人野菜売場を見れるとはおっちぃ感激でしたよ( ;∀;)


以前も迷子日記を書きましたが、もう趣味の域ですね