バトン



鈴音さんからいただいた異世界トリップバトンです

このたびはDグレの世界にトリップトリップ!!

□■異世界トリップバトン■□

■目が覚めるとそこは?

アレンの膝の上だった・・・


■貴方には不思議な力が備わっていました。その能力は?

Dグレの連載が中断しなくなる


■何処からどう見ても不審人物な貴方は、その世界の最高責任者と面会する事になりました。どうします?

最高責任者って誰だ?千年伯爵?


■何とか受け入れてもらえましたが宿がありません。誰の家に泊まりますか?

・・・聞かずともわかるだろ・・・


■貴方がこの世界で必ずやりたい事は?

・・・やりたい事だなんて・・・


■貴方は元の世界に戻れる事になりました。どうしますか?

やはりお別れのチューを!


■おかえりなさい。次の人をどの世界にトリップさせますか?

下のと一緒に


光さんとこで踏みました

「見た人はすぐやるバトン」

●今、どこに居る?

おうち


●今 どんな服装?

ネグリジェ


●今、何食べたい?

フォアグラ


●今、何飲みたい?

不二家ネクター


●今、真後ろには何がある?

スタンド


●今、まわりを見渡したらなにがみえる?

日本刀(小物な)


●今、誰に会いたい?

多村仁


●その人に今伝えたいことは?

引っ張ってばかりでなく右打ちもしろよ


●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくはセリフ

ビークルがブリーチのテーマ歌うんだってね


●今の体調は?

花粉がも〜


●今どんな気持ち?

HPリニュど〜しよっかな・・・


□■ルール■□

見た人は全員やること!

って事で上とともにお暇な人やってね