バトン



さあ光さんから頂いたお風呂バトンver.2です


「お風呂バトン」

1.シャワー派?浸かる派?

だいたい浸かる派 


ど〜でもいいですよ〜♪

それはだいたひかる


2.最短時間は?

10分くらい?TVとか始まりそうな時


3.最長時間は?

本読んでたら1時間くらい入ってた事があった気がする


4.どこから洗う?

おっぱ・・・頭


5.歌う?

シャワーが流れてる時だけ歌います

(外に聞こえないように・・・)


6.何歌う?

その時のベストヒッツソングだよ


7.何考えてる?

ネタ


8.温泉好き?

スキだけど長い事行ってないねえ・・・

9.泳ぐ?

バサロ(古っ)ぽいことはしてみる


10.隠す派?オープン派?

ひ・み・ちゅ(はぁと


11.好きな人又は想い寄せてる人がいたら興奮する?

コウフンですか・・

色々問題があるので答えは裏ページで!!!(ねえよ)


12.好きな入浴剤の色は?

マリンブルー


13.好きな入浴剤の香りは?

マリンブルーってどんな香りでしょうか?


14.お風呂あがりはパジャマ派?全裸派?下着派?私服に近い服派?

下着に近いネグリジェ派


15.お風呂にあったらいいなと思うものは?

入るだけでお金ががっぽがっぽなお風呂

16.バトン回す人

アンカーどす