テニプリ



は〜る〜うっらっはらのベイビリップス♪

というわけでこんばんわ o-c-e(おーちーいー)デス


で、まあテニプリです

最近の漫喫通いで実はテニプリも読んでいました

 

まあ今出てるのを一回通しで読んだだけなので恐れ多くて

批評とかとても出来ません><


テニスの王子様 (32) (ジャンプ・コミックス)

テニスの王子様 (32) (ジャンプ・コミックス)



詳しいお話が聞きたい方はLINKのラッキーなんとかってサイトに

お任せするとして・・・


ヴィジュアル的には千石がカッコいいと思ったおっちぃですが、

キャラ的には菊丸がカワイイッスね

二人になろうが一人でオーストラリアンしようがカワイイと思いましたとも


あ、ここんとこ木更津兄もスキです

でも一番インパクトがあったのはこないだのダブルノックアウトと

単行本の作者の写真でした(笑)


まだまだだね、おっちぃ♪(かわいそうだね、さっちゃんのふしで)