ジャンプ



こんばんわ 最近みすずちん並みに記憶が飛んで行くおっちぃさんです


先週何かの続きを楽しみにしていたのを、今週号読むまで思い出せませんでした

もう私の頭の中は消しゴムなようです( ;∀;) カナシイナー


以下ジャンプネタバレ

と言うわけで楽しみにしていたのはデスノの続きでした・・・

ってまだ決着つかないのかよ!!


ところで何で魅上はここまでイッチャッタんですかね?

冷静、冷酷な所があんたの魅力じゃないんですか?

でもなんかあのままニア達は死なないに500万ぺリカ


なんだかもて王、太蔵さんの頭がドンドンでかくなってませんか?


ところで近藤さんはまた漏らしたんですか?

フンドシで漏らすとパンツより大変だと思いますよ?

最近意外とアニ基地が面白いですね


で、一体いつになったらDグレは始まるんだよ!!!