バトン



え〜本日は光さんより頂いた

「ファッションバトン」でございま〜す♪


■最近のお気に入りコーディネートをどうぞ!

手近にある服を寒くなくなるまで着ると言う素敵センス


■好きなブランドを三つ厳選してお答えください!

べイベ最強


■よく読むファッション雑誌はなんでしょう?

以前、FINEBOYSとお答えしましたが一部表現に誤りがあった事に関し、

謝罪の意を表明するとともに今後このような不祥事を起こさないよう

努力をしようかと思ったり思わなかったり


■買い物はどこの街まで出かけることが多いですか?

たそがれ


■買い物は一人で行く派?友達と行く派?

ロンリーじゃなくオンリーワンさ


■今まで買った中で一番高価な洋服(小物)は?

ジェミードレス


■最近ゲットしたお気に入りアイテムを紹介してください

長襦袢


■好きな色の組み合わせは?

血のにじむ様なワインレッド


■オシャレに目覚めたのは何歳の時?

そういえば美容院に初めて行った年齢が性に目覚めた歳らしいよ

■好きな異性のファッションは?

エビラー


■5人のオシャレさんにこのバトンを回してください

アンカ〜