掃除



本日ひきこもってたのになぜか花粉症がひどくなったおっちぃです

何をしていたかと言うと掃除をしておりました


結構たくさんあった本を整理して本棚にまとめました

そこで今回気づいた点を並べてみようと思う


・なぜか「秦の始皇帝」の下巻だけ持ってる

上巻が無いので意味が分かりません


・なぜか「NHKへようこそ!」の4巻が2冊ある

普通二回目買って読んだとき気づくはずだよな


・リボーンの1.2巻なんていつ買ったんだろう?

買ったことも内容も見事に忘れてました


・ていうか今年一年で持ってる単行本の7割がジャンプ系になってる

去年の今頃はナルト少しといちご、デスノくらいでしたよ?

ちょっと時代におもねりすぎてませんか?


・ブリーチを7冊も持ってるとは思わなかった

今回これが一番ビビりましたよ?


・なのになんでお前は未だに隊長の名前を全員言えないの?

もうしわけございません


・今テニプリ集めてる途中なのに本棚ギュウギュウにしちゃ意味無いのでは?

まだ10巻までしか買ってないですよ?

後20冊以上、さらに10.5とかもあるらしいですよ?

これがホントのまだまだだね!ですね、とか上手い事言ってる場合かよ!


・お前カレカノハッピーマニアの単行本なんてどのツラ下げて買ったんだよ?

買ったのは高校の時ですよ?

男子校のくせに彼氏彼女のハッピーマニアとはおめでたい野郎ですな

そういえば専門の時、今度カレカノの単行本一緒に買いに行ってよ〜とかいって

森さん(仮名)を誘って見事撃沈してましたよね( ;∀;)


・そもそも花粉症がひどくなったのは掃除した時出た埃のせいだろ

今さら気づいてももう遅い