銀座にて



昨日なんだか知らんけど日記を書いた気になっていたおっちぃです

おかげで一日空いてしまいましたね


さて本日銀座を歩いていた所、目の前からパティシエ(否なにゃんこ)

っぽい人が颯爽と歩いてきました

腕を前で組んでそりゃもうカッコええんですよ


今にも

くも〜おった〜てるう〜や さ〜がして〜よお〜♪(歌詞うろ覚え)

と桜井さんの声が聞こえてきそうでしたよ(byアンティーク〜西洋骨董洋菓子店〜)


「さっすが東京モンだ〜 オラの町じゃコンナ人いないっぺよ〜」

と場違いなヤツが眞鍋に見とれるえなりばりに視線を送っていると

彼女が携帯を取り出しました


きっと急にお客が増えたとかメールが来たんでしょうね

携帯を見た彼女は血相を変えて走り出しました


でも組んだ腕は意地でもそのままでした

どう見ても走りにくいと思うんですが・・・


おしゃれに対する東京人の執念を見た気がしました

それをみたおっちぃさんは

「こ・・これはおしゃれの偽造メール問題やーーー!!」

と叫んだとか叫ばなかったとか(叫ばないのかよ)


まあそれが言いたかっただけなんですけどね