ハチミツとクローバー2



と言うわけで帰ってまいりました おっちぃです

いやあオモシロかったっすよ 


見た目は真山だったけど、キャラは森田先輩がカワイカッタ・・(〃▽〃)キャー♪

(最近これが多いな(;・∀・))

ツンデレな山田さんもスキですよ


ちょっと前カレカノ買った話しましたけど、なんか久しぶりに少女マンガ読んだ!

って感じがしておっちぃ懐かしい気分でしたよ


テレがあって今まであんま買えなかった少女マンガですが

こないだ例のアレを買って以来、わたくしなんでも買える気がしてきました!!

この歳になってなにかのレベルが上がったおっちぃさんでしたとさ


・・ううむ先輩カワイイとか山田はツンデレだとか全くハチクロを薦める文になってない!(;・∀・)

み、みなさんとにかく一度ご覧あれ!!