甥っ子



このブログよく法事関係が出て来ることに最近気付きました おっちぃです


先週もやったんですがそこで僕の甥っ子に久しぶりに会いました

ちなみに名前は師匠も大好き某Sラムダンクの大人気キャラと同じだったりします

(ヒント:187cm 75kg、背番号11、スモールフォワード(SF)、1月1日生、血液型AB型 )


ていうか本人は否定しましたが確実に狙ってつけてますあのバカ母(僕のイトコ)

日本の未来は明るいですね


この甥がまた神木隆之助君に似てて…もうそれはそれは食べちゃいたいくらい

かわいいんですよ(*´Д`)


彼が親戚の輪から一人離れてDSをやっていたので頑張って話しかけてみました


今10歳なのでナルトかワンピあたり読んでるだろうと思い、

(お前のことはなんでも知ってるぞ!だから先生に悩みを打ち明けてごらんよ!)

的なうざい熱血教師のごとく


「ナルト好き?カカシ先生カッコいいよな!」

と言うと彼から帰ってきた言葉は

「もうナルトは飽きた… 今はブリーチだね」

と言う冷たいものでした


つづく