イベント



本日はTFTにてDグレでした

初キャラ、赤髪と、慢性のチキンの為いつもなら着替えから30分は外に出れない状況でしたが、

更衣室で緋月さんにお会いしてすんなりと出れました


念願のアレンとの写真も撮れました

Dグレキャラ総出演かと思うほどの様々なキャラクター

緋月さんとお友達の夜一さんとのカッコいい写真

リズムに乗って撮った不動峰の素敵なお二人(神尾&伊武)

会った当初いきなり殴りあい写真を撮らせて頂けた万屋お三方

そして合わせの方々とのDグレ&テニス&ハチクロ逆裁トーク


とっても楽しゅうございました

主催の双龍さんお疲れ様でした

みなさま本日はどうもありがとうございました!