見たバト



光さんとこで見たら絶対やらなきゃいけないバトンを踏みました

僕もネタがないのでやってみますか


HN:おっちぃ

年齢:いやん(〃▽〃)キャー♪オトメに歳を聞かないで!27だょ

職業:コンピュータをあれやこれや

病気:ミンティア依存症

装備:マゾヒスティック・メガネ

特技:250ミリの缶ジュースを7秒で飲みきる

口癖:トレビア〜ン グラシアス! フリオイグレシアス!(マジかよ)

靴のサイズ:26

両親はまだ結婚してる?:なんつったってウッシッシ

兄弟:かわいいかわいい甥っ子ならいます


好きなもの

色:グリーン(グリーングリーン グリーンデイ モーリスグリーン グリーンマイル) 

番号:ゴーゴー(・・・うわぁ)

動物:お馬さん 特に2400Mくらいで強い馬

飲みもの:カフェ

本:マンガやら小説やら

花:エリンジューム

質問

髪染めてる?:いいえ 毛根が心配なので

髪の毛巻いてる?:僕が巻くんですか?

タトゥーしてる?:僕はドタキャンしたりしませんよ?(古いネタだ)

ピアス開けてる?:いいえ

カンニングしたことある?:ある

お酒飲む?タバコ吸う?:たまにたしなむ タバコはスイマヘン

ジェットコースター好き?:もう5年くらい乗ってないな・・

どこかに引っ越しできたらな〜と思う?:ここではないどこかへ

もっとピアス開けたい?:ねえ

掃除好き?:したいけどするまでが長い

丸字?どんな筆記?:一応習字準初段ですがめっさ汚い字です

ウェブカメラ持ってる?:ウェブカメラ?

運転の仕方知ってる?:最近忘れがちです

携帯何?:あう

コンピューターから離れられる?:入院して10日出来ないときはキツかった

殴り合いのケンカしたことある?:言葉の殴り合いですね

犯罪犯したことある?:みんなが素敵過ぎて犯罪者だね・・・

お水/ホストに見間違えられたことある?:ない

ウソついたことある?:ウソをついた事がない、とウソをついてみる

誰かを愛したことある?:僕の仲間をいつでも愛しているさ・・

友達とキスしたことある?:今度キミとしたいね・・・(きも)

誰かの心をもてあそんだことある?:弄ぶだなんて・・・(〃▽〃)キャー♪

人を利用したことある?:した事があったような無かったようなどっちでもいいような

使われたことは?:人生つかいっぱしリ

浮気されたことある?:ウワキツーーー!

何かを盗んだことある?:あなたの心とでも言って欲しいのか?

拳銃を手にしたことある?:なし


今現在

今着てる服:ネグリジェ

今のムード:ムーディーズ(知らない人はぐぐってみよう)

今のテイスト:ロマンティスト・テイスト(知らない人はぐぐってみよう)

今のにおい:カモミール・フレイバー

今の髪型:横だけ切りたい

今やりたいこと:フランスへ行く

今聞いてるCD:目の前でトメさんがしゃべってるよ

一番最近読んだ本:ヤングアニマル

一番最近見た映画:なんだろ・・DVDなら二人のサムライ(笑)

一番最後に食べたもの:カフェラッテ

一番最後に電話でしゃべった人:仕事の人

ドラッグ使ったんは?:ミンティアは健康食品ですよ

地球のほかの惑星にも人類がいると思う?:幽霊とか宇宙人とか言ってると罰が当たるぞ

初恋覚えてる?:覚えてない

まだ好き?:名前すら忘れた

新聞読む?:東スポ

ゲイやレズのともだちはいる?:いない・・と思う

奇跡を信じる?:フジキセキ

成績いい?:天才

帽子かぶる?:被る

自己嫌悪する?:レッツ人のせい!

なんかに依存してる?:ミンティア

何か集めてる?:サッカーのユニとか

親友いる?:みんな友達で親友だよ

身近に感じれる友達いる?:身近ってなんや?

自分の字すき?:嫌い

見た目気にする?:これ相手?自分?

初恋:多分小学生くらい

ファーストキス:(〃▽〃)キャー♪

一目ぼれって信じる?:どうだっていいよ

ビビビ!を信じる?:松田聖子ですか

思わせぶりははげしい方?:俺が思わせぶりだったらキモイだろ

シャイすぎて一歩を踏み出せない?:トゥーシャイシャイボーイ


自分のこと

よく物思いにふける?:あんましないな

自分は性格悪いと思う?:天使

いやみっぽい?:凄すぎていやみかもな(誰が?)

天使?:俺?

悪魔?:アクマ?

シャイ:シャイニングウィザード

よくしゃべる?:ひっきーなので

疲れた?:ホント疲れたわ