コンタクト



こんばんわ 野に咲くひなげしのごとく、おっちぃです

今日は使い捨てコンタクトが切れたのでお出かけ前に買いに行きました


某メガネ○ラッグに行ってみると、受け付けてくれたのは声が10代見た目は○0代

な素敵お姉さんでした

受付をしてくれた時点で嫌な予感はしていたんですが、この方かなりのドジッ子さんで


僕に説明のボードを出す→落とす→机にあったペンケースにヒット→

ペンも無残に机を散らばる→散らばったペンが料金表のボードを倒す

それを見た受付さん「はわわわ・・どうしよう・・(汗」


と、新しくドジッコ喫茶を始めたのか勘違いするほどのうざいリアクションを決めてくれましたとさ

おかげさまで待ち合わせに45分遅れたましたよ もうプンプンだよ!!(こいつもうぜえ)




・・・まあ僕が家を出た時点ですでに30分遅れてたんですけどね